恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> 理想のプロポーズ > サプライズを仕掛けよう

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

サプライズを仕掛けよう

プロポーズといえばサプライズを想像する人も多いのではないでしょうか。
テレビや特集などで取り上げられているサプライズプロポーズを見ていると、
女性は羨ましくなってくるようです。
その分、男性はプレッシャーを感じていることでしょう。
サプライズなんてどうやってすればいいのか分からないという人もいるかもしれませんね。

バラの指輪

サプライズプロポーズを行うメリットは、
相手の女性の心に響いて一生の想い出になるというところです。
男性の自己満足だというシビアな意見もあるようですが、
そういっている女性の多くはロマンチックなシチュエーションに憧れているのかもしれません。
女性の心に響くサプライズとはどのようなものかというのを考えてみると、
案外簡単に良い方法が見つかるかもしれません。

二人の出会いから思い出の場所や出来事など、二人で過ごした時間をしっかり思い出してみると、
どんなサプライズを仕掛ければ喜んでくれるのかが見えてくるものです。
相手が喜ぶことはどんなことかというのは、相手の性格によっても変わってきます。
付き合う期間が短ければ、そのあたりを想像することが少々難しいかもしれませんね。
ですが、出会いから日が浅くても「結婚したい」と思うほど好きになった相手のことを、
何も知らない人はいないはずです。

相手がどのようなプロポーズを望んでいるのか、じっくり考えてみるのも楽しいかもしれません。
ですが、全ての女性がサプライズプロポーズをされたいと
願っているわけではないということも知っておくべきです。
サプライズの計画に夢中になりすぎて、肝心の女性の気持ちを見落としてしまっていると、
うまくいくはずだったプロポーズもあっさり断られたなんてことにも成りかねません。

サプライズに力をいれるのもいいですが、そこに夢中になりすぎると、
独りよがりなプロポーズになってしまいます。
女性の気持ちをきちんと汲んであげなければいけないということを忘れないようにしてください。

2014.09.03