恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> モテる5つのポイント > 見た目は細かくチェックしよう

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

見た目は細かくチェックしよう

雑誌を参考にして服装や髪形を変えてみたけど、いまいち異性からの反応が悪い…
ということを経験したことはありませんか。
確かに服装や髪形は人の印象を決める大切なポイントですが、
もう少しだけ見た目が良くなるように努力して、モテモテになりましょう。

服いっぱいのハンガー

人が受ける印象の中で、好印象を受けるポイントは、清潔感です。
髪の毛を流行のものにしても、ワックスでベトベトしていたり、
テレビで紹介された洋服でもシワやヨレがあったりするとがっかりです。
自分の髪質に合うワックスを探すのは大変なので、美容院に行った時におすすめを聞いてみましょう。
また、洋服はアイロンがかけられるものはアイロンを使用し、
シワにならないようにハンガーに吊るして保管したり、
干すときにしっかりと伸ばすと状態が良くなります。
小さなことで面倒かもしれませんが、
このちょっとした努力が新しい出会いを引き寄せるかもしれません。

また、人とは違うところで清潔感を見せつけましょう。
意外に手入れがされていないのが、指先です。
仕事や家事で手荒れをしていたり、ささくれのケアがされていないと、
細かいところまで気が回らない人なのかなと思わせてしまいます。
手荒れ防止には、ハンドクリームです。
水仕事でクリームを使う時間がないという人も多くいるかと思いますが、
すぐに流れてしまってもよいので、常にクリームをぬるようにしましょう。
効果はすぐに得られなくても、頻繁に自分の手や指先の状態を見ることができるので、
意識が変わってくるはずです。

それから、清潔を感じるために必要なことは、香りです。
髪の毛からシャンプーの香りがする人と出会いがあったりすれ違ったりすると、
ドキっとするときがあります。
食べ物でも、見た目が良かったり味が最高なのに、
香りがキツイというだけで遠ざけてしまうことはありませんか。
それと同じで、いくら見た目が良くて性格が素晴らしい人でも、ちょっと臭う…
という人とは一緒にいたくありません。
自分の匂いは自分では気づきにくいものです。
家族や友達などに指摘してもらう方法が良いでしょう。

2014.09.29