恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> 告白の手段 > お酒の力を活用する

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

お酒の力を活用する

たとえどれだけ仲の良い異性であっても、
恋愛関係に発展する前にはなんらかのきっかけが必要です。
そのきっかけは出会い方や関係性の築き方によって人それぞれかもしれませんが、
基本的には一方の人が告白をして、
そしてそれを受けた方の人がOKをすることによって恋愛関係になるものです。
ですので、どのような運命的な出会いをしたとしても、
そこから恋愛関係に至るまでには告白は避けて通れないものと考えられます。

ガッツポーズ

ただ、その告白をするということについて、なかなか勇気が出ない人もかなり多く居ますよね。
断られるのが怖いとか、告白を切り出す踏ん切りがつかないとか、悩みは十人十色。
でもその悩みもメンタル的に強くなることができれば、
恐れが少なくなり勇気を持って告白できるでしょう。

ただ、一朝一夕で告白を難無くできるほどの勇気が持てる方法など無いですよね。
しかし、実はメンタルを一時的に強くして告白をする勇気を出すいい方法があります。
それはお酒の力を借りるということです。
つまり、お酒の席の後に告白をする方法を用いれば、
比較的引っ込み思案の人であっても直接口頭で相手に告白ができるでしょう。

お酒の席はデートで居酒屋に誘ってもいいですし、
グループ交際などで飲み会を開いてもいいでしょう。
そしてお互いにある程度酔ってきたら、お酒の席をお開きにして
夜風を感じながら二人で歩けるようなシチュエーションに持っていきます。
その時にさりげなく好意を持っていることを伝えれば、
かなりいい感じで告白をすることができるはずです。
できることならば、二人で歩くのは河原沿いなどの静けさのあるところがベストですね。

ただ、この方法を用いる際に気をつけなければならないポイントとしては、
自分も相手も酔い過ぎてしまってはダメであることが挙げられます。
自分が酔いすぎると空回りな告白をしてしまいますし、
相手が酔いすぎていれば告白されたことを覚えていない可能性があるからです。
ですので、確実にお酒の力を借りて告白をするのであれば
飲酒の量はほどほどにしておかなければならないと気をつけておいてください。

2014.11.20