恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> チャンスを逃さないために > 興味を持ってもらう

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

興味を持ってもらう

自分がいいなと思った人に相手からも好意を持ってもらおうと考えるのであれば、
まずは自分に興味を持ってもらう必要があります。
「この人はどんな人なんだろう」「この人ともっと話がしたい」と思ってもらえたら、
そこから恋愛に発展していく可能性がグンと上がってきますよね。
全く興味を持ってもらえなければ、そこからは何も始まりません。
興味がないのですから話すこともあまりないでしょうし、真剣に関わろうとはしませんよね。
出会いのチャンスを掴むためには、興味を持ってもらうということはとても重要なポイントです。

ガッツポーズ

どうすれば興味を持ってもらえるのか分からないという人もいるかもしれません。
自分が好意を寄せる相手が、
どうやったら自分に興味を持ってくれるのかということは誰にも分からないのです。
そこでとても重要になるのが「話しかける」ということです。
相手に興味を持ってもらいたいのであれば、
積極的に話しかけてチャンスを作るしか方法はありませんよね。
話しかけることで相手のどんな感情にヒットするかは分かりません。
もしかすると「この人は恋愛対象外だ」と思われてしまう可能性だってあります。

ですが、そういう結果になったのであればその人との恋愛は発展しないと自分で諦めもつき、
次の出会いに目を向けることができます。
何もしなければ無駄に片思いをすることになるかもしれません。
もちろん片思いも自分のプラスになるので全く意味がないというわけではありませんが、
年齢によっては片思いをしている時間の余裕がないという人だっているはずです。
時間を有効に使って恋愛をしていかなければ、
いつまでたっても恋人ができないということにもなりかねませんよね。

話しかけたりアプローチをすることは、とても勇気のいることなのかもしれません。
ですが、そこを避けて通っていては何も変わらないということを頭に置いていてください。
待っているだけではいけません。自分から行動をしてみることで何かが変わっていくものです。
あいさつなどから始めてみるといいかもしれませんね。

2014.12.01