恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> 言葉にする事 > 言葉にすることが苦手な人へ

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

言葉にすることが苦手な人へ

もしあなたが、口下手でなかなか言葉にできない性格だったとしても
訓練することでそれをカバーすることが十分に可能です。
凄くシャイで他人と言葉を交わすことが難しい人ならば
まずはメールやチャットでまずは仲良くなりましょう。
相手の好みを聞いて、それをリサーチして興味を示しましょう。
可能ならば会うことがベストです。
上手く話せなくても、人は長く居る相手を好きになる傾向にありますので、
できるだけ相手との時間を持つようにしましょう。
デートをしたら、次に会う約束を取り付けましょう。

怖がる女性

大切なことは諦めない気持ちです。
いい人と出会いデートに行ってもコミュニケーションが上手くとれなくて
破たんした経験はありませんか。
あなたは相手を楽しませることができなかったと自己反省するかもしれませんが、
そんな必要はないのです。
しかしどこか自分が改善できる点はないか考えることは必要です。
あなたは相手が話しかけたことに誠意をもって答えていましたか。
あなたは相手に興味を示して質問したり、知ろうと努力していましたか。
あなたは相手の好みや趣味に近づこうとがんばりましたか。
もし全くしていなかったらそれは破たんとなっても致し方ない結果だと言えるでしょう。
これはあなたが口下手、シャイかどうかというのとは違った問題です。

人見知りであったとしても、誠意というのは相手に伝わるものです。大丈夫です。
いくらあなたが失敗しても誠意をもって向き合っていれば相手には伝わっています。
もしあなたが誠意を示して頑張っていたのに
報われないというならは違う理由があるのかもしれません。
タイミングが合わなかったのかもしれませんね。
合わない人にはどうしても合いませんので、下手にあなたから合わせる必要はありません。
逆に恋人が欲しいという欲を全面にだしても、いい人と巡り合えるとは言えません。

あなたに必要なものは、運命の人との出会い。
それには自分を曲げて背伸びする相手はふさわしいとは言えません。
合わなかったらバッサリ次に行こうという割り切りも必要になってきます。
そうするためにも自分の理想はどんな人なのかじっくり考えて固めておきましょう。
早めに理想を見つけてしまうとその理想に早く向かうことができます。
何度も言いますが、あなたに必要なのはあなたに合った相手との出会いです。
肩ひじ張らずに素直なあなたでいられる相手です。
そのためにも早く自分の理想を確立してください。
言葉にすることが苦手だったとしても、誠意をもって接することや
相手のことを知ろうを頑張ることでカバーすることが可能です。
決してあきらめずがんばっていきましょう。

2014.12.31