恋人との深い絆は誰でも憧れるものでしょう。このサイトでは恋愛でより深く愛される方法をご紹介します。

恋愛でより深く愛される方法> 言葉にする事 > 言葉を真似る

人気記事ランキング
写真

2015.04.17

自分のため相手のため

出会いの機会を得たいと考えている人は多く、けれど、社会人になってからはそうした機会を...

写真

2015.05.22

一緒にいる時間を意識して増やそう

恋愛対象として意識した相手に、相手にされないとなったら悲しいですよね。でも、好きになって...

写真

2015.06.03

聞き上手になる

出会いを求める人たちの会合や集いに出席した際に、気になる異性を見つけたら、まずは聞き上手に...

写真

2015.06.24

忘れられない恋の特徴3つ

新しい出会いをいくつも重ねてもいつも過去のある人と比べてしまう、そんな忘れられない恋の...

写真

2015.05.15

関係を好転させたいなら

長年の片思いを好転させたい場合、告白が1番ふたりの関係を動かします。今までの付き合い方を...

最新の記事
お勧めの記事
写真

2015.03.30

親しき仲にも女性らしさあり

交際期間が長いカップルや同棲や結婚をして生活を共にしている人を悩ますのが倦怠期という...

写真

2015.04.22

家族になる日のために

社会人になってからの出会いは、学生の頃よりもより強く将来の関係を意識させてくれるものです。

写真

2015.06.05

ほどよいパーソナルスペース

出会いの場で互いについての情報交換を行う時間は限られていることから、できれば二次会へと進みたい...

カテゴリー

言葉を真似る

よく、恋愛もしかり人生が上手くいっているように見える人がいますよね。
もちろんその人にもその人なりに苦労があるのでしょうし
それなりに努力をしてきて今があるのです。
しかし今現在その人が成功しているように見えるのであれば、
羨ましいと指をくわえてただ見ているのでは非常に勿体無いです。
その人をじっくり観察してみましょう。
その人の行動を見て、自分の行動と比べてみましょう。違う点は真似しましょう。
きっとその人は意識的になのか無意識的になのか、自分に得をする行動をとっているはずです。
もちろん一朝一夕でできることではありません。
そこにはその人が長年蓄積してきた技術が詰まっていますので、
あなたが真似をすることさえ難しいかもしれません。

ドアの陰から覗く

その人はきっと自己分析がきちんとできていますので
あなたもまずは自分のことを知ることが必要です。
そのうえでできる範囲でその人の真似をしてみましょう。
それと同時に、その人の言葉を真似しましょう。
その人が人に好かれるにはきっと話し方にも理由があります。
言い回しや表現、言葉遣いや口癖をじっくり分析しましょう。
そして自分の話し方と比べてください。

真似とは学びの基本です。
恋愛能力を高めたかったらモテる相手を真似することから始めるといいです。
特にその人と同じことを言葉にすることです。
言霊というくらい、言葉には強い力が宿ります。そんな言葉を使わない手はありません。
良いオーラの人から良いオーラをもらうつもりで、その人の言葉を上手く盗んでください。
あなた自身の能力もぐんと上がることでしょう。恋愛上手な人は出会いの場を作ることが上手です。
友達になることも上手です。自然と周りに人が集まりますので出会いも多いことでしょう。
出会いが多い割りにそこから進展がない人ほど、上手く行っている人を観察してほしいです。
あなたとその人には、何か大きな違いがあるはずです。

また、周りの人でなくても有名人や歴史上の人物など、
名言を持っている人の言葉を借りることも一つの方法です。
もちろん自分の言葉を作り上げることが出来たら言うことがありませんが、
それが難しい人はまず自分のなりたい像を思い描き、
それに近い人の言葉を繰り返し繰り返し唱えること、言葉づかいを同じにすることで、
理想像に近づくことができます。
あまり近い相手の行動や恰好を真似をしすぎると良くないこともありますので、
まずは自分の生活とあまり関係がない人から初めてみるのがいいかもしれません。
自分磨きの一環としてぜひ試してみてください。

2015.01.01